« 停電より「計画節電」を!←なるほど~ | トップページ | 映画「津軽百年食堂」観てきました! »

2011年4月 1日 (金)

4月2日、3日に観てね。映画「津軽百年食堂」

近所の枝垂桜が満開になりました。

Photo_2

森沢明夫さんが原作を書いた映画

「津軽百年食堂」の上映が、いよいよ始まります。

売上の一部は震災義援金になるそうです。

東北の映画を観て、東北の復興を応援しよう!

4月2日、3日の動員数で、その後の上映館数が決まるそうなので、

ぜひ!この日に観てくださいね。

私は4月2日の初回を、

もりちゃんを囲む会の仲間と一緒に観にいきます。

映画が終わったら、咲きはじめの桜を愛でてこようと

(ついでにビールも飲んでしまおうと)

もくろんでおります!

たのしみ!!!

「津軽百年食堂」公式サイトはこちら↓

http://www.tsugaru100-movie.com/

|

« 停電より「計画節電」を!←なるほど~ | トップページ | 映画「津軽百年食堂」観てきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 停電より「計画節電」を!←なるほど~ | トップページ | 映画「津軽百年食堂」観てきました! »