« 毎日書道展入選!「海を憶う」 | トップページ | 愛知のニイミ時計店さん »

2010年7月28日 (水)

奈良に行ってきました

毎日暑いですねー!

干物になってしまいそうです。

そういえば!

最近(少し)焼けたうえに、やせたみたいで、友人に

「干物みたいだ」といわれました。泣

体の調子はいいんですが、夏に干からびやすい体質なんです。

もう少しおいしく見えるように、

しっかり飲んで食べるぞー!

さて、

先週末は、奈良のエレガンス吉田さんで4日間、

ことだまカウンセリングのイベントをさせていただきました。

4日で約100人の皆さまのお話をきかせていただきました。

暑い中お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。

吉田社長にはとてもかわいがっていただき、

スタッフの皆さんにもよくしていただき、

とても気持ちよくお仕事をさせていただきました。

父の実家が奈良なので、

お会いした方の友だちの友だちや、ご親戚のご親戚と

どこかでご縁がつながっているのかもな、

なんて想像しながら。

お会いした皆さんが、これからもご自身と家族と大切な人を

大事に、幸せに暮らしていけますように。

皆さんのご多幸を心からお祈りしています。

|

« 毎日書道展入選!「海を憶う」 | トップページ | 愛知のニイミ時計店さん »

ことだまカウンセリング出張記」カテゴリの記事

コメント

しばらくぶりにコメントいれるよ。

4日で100人って…凄いね!奈良は高校の修学旅行以来かな。奈良公園で鹿に噛まれた記憶があるよ(笑)

お父さん奈良出身なんだ~知らなかったよ。

ところでメアド変わったでしょ、連絡ないから今朝送ったのに返って来ちゃったよ。今度教えてねhappy01

投稿: ほしのり | 2010年8月10日 (火) 15時05分

ほしのりさま

メアド今送ったよー!
変更のお知らせがちゃんと送れてなかったみたいで、すまんすまん。

鹿に噛まれたのは、やっぱりお尻???
さすがだ。
さすがすぎる。
その瞬間、見たかったな~smile

投稿: エリカ | 2010年8月11日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日書道展入選!「海を憶う」 | トップページ | 愛知のニイミ時計店さん »