« 綺麗な涙 | トップページ | 修行 »

2010年6月20日 (日)

セキネさん、ありがとうございました!

今日は和歌山のセキネさんのイベントの最終日でした。

3日間で約60人の方のカウンセリングをさせていただきました。

お越しくださったみなさま、

呼んでくださったセキネさん、スタッフのみなさん、

どうもありがとうございました!

強運の方が多くて、いろんなお話を聞かせていただいて勉強になりました。

セキネさんのスタッフの皆さんも元気で個性的で、一緒に仕事させていただいて楽しかったです。

初日から2日目、3日目になるにつれて、親近感やチームワークが増してきて、

帰るときにはみんな笑顔で手を振って別れることができて、清々しかった~

朝まわりをぐるりと走った、和歌山城ともお別れ。

今、いったん京都に戻ってきました。

明日は、奈良のエレガンス・ヨシダさんのセミナーで、

お店のスタッフの皆さんのカウンセリングをさせていただきます。

お店の皆さんとの初顔合わせ、楽しみです。

そして、夜にはようやく家の布団で寝れる~!

あと一日、西の国を満喫してきまーす。

|

« 綺麗な涙 | トップページ | 修行 »

ことだまカウンセリング出張記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綺麗な涙 | トップページ | 修行 »