« 青森ドロップキッカーズ | トップページ | 鹿児島にきています »

2010年3月 4日 (木)

花を愛でながら

つい先日まで、出張で愛媛に行っていました。

今回は、八幡浜の住吉さんのお客さま約50人の皆さまのカウンセリングをさせていただきました。

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!

愛媛、あったかかったー。

気候も人も、みんな春でした。

道を歩いていたら、愛媛の天使を発見。

Photo

コンクリートの隙間のほんの一握りの土から、

こんなにたくましく育って。

えらいねえ。

東京に帰ってきたら、町にほのかなチンチョウゲの花の香りが漂っていました。

木蓮の花のつぼみも、膨らんできました。

なんてわくわくする季節なんだろう。

東京の道端にも、天使が舞い降りていました。

Photo_2

花を見て、美しいと思ったとしたら、

その美しさと同じくらい

あなたの心は美しい。

この透明な光を放った椿と同じくらい

私の心は透き通ってる!

と、自分を鼓舞して、これから兵庫出張にいってきまーす!

|

« 青森ドロップキッカーズ | トップページ | 鹿児島にきています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青森ドロップキッカーズ | トップページ | 鹿児島にきています »