« 鹿児島にきています | トップページ | 私は何を見ていたのか。 »

2010年3月16日 (火)

鹿児島から帰りました~

今回は、鹿児島の精光堂さんにお招きいただいて、

4日間で約70人の方のことだまカウンセリングをさせていただきました。

ご自分の知らない側面を知ろうと、わくわくして来られた方も、

少し自分に自信がなくなっていた方も、

カウンセリングとお店の皆さんの元気の相乗効果で、

帰るときにはみんな笑顔で帰ってくださって、

すごーく気持ちがよかった。

お越しくださった皆さま、お店の皆さま、どうもありがとうございました!

精光堂さん、とってもいいエネルギーに包まれた、素敵なお店でした。

イベントの初日には、見事に横殴りの雪、

帰るときには、ぽっかぽかの小春日和で、

その差、約20度!笑

東京に帰ってきたら、大好きな木蓮の花が満開でした。

近所で毎年一番早くつぼみを膨らませる枝垂桜も、今日のあったかさで早くも一分咲き!

ああ、もうすぐ桜~

もうすぐ花見~

たのしみだなあ。

これから4月9日までは出張がないので、しばらく谷中にいます。

日暮里駅降りてすぐの谷中霊園の桜、とっても綺麗なので、

今年の花見候補に谷中霊園もいれてくださいね!

|

« 鹿児島にきています | トップページ | 私は何を見ていたのか。 »

ことだまカウンセリング出張記」カテゴリの記事

コメント

エリカさん、お帰りなさい&お疲れさまでした。
引っ越してきた頃から谷中霊園の桜は楽しみにしてました(^-^)
やはりキレイなんですね!楽しみだ!

投稿: すずらん | 2010年3月16日 (火) 23時45分

すずらんさま

ただいま~&ありがとう!
すずらんさん、谷中に来てから初桜ですか!
もっと前からいた気がする。笑

昼間は週末でも意外と花見をしている人が少なくて、しっとりと桜を楽しめます。

深夜と早朝も、すごく綺麗!

咲きかけ、満開、散り始め…と、毎日表情を変えていきますよー。

投稿: エリカ | 2010年3月17日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鹿児島にきています | トップページ | 私は何を見ていたのか。 »