« 花を愛でながら | トップページ | 鹿児島から帰りました~ »

2010年3月10日 (水)

鹿児島にきています

兵庫の細見さんの催事、おかげさまで大盛況でした。
三日間で約60人の皆さんのお話を聞かせていただきました。
おこしいただいたみなさま、ありがとうございました!

お店の皆さんも、お客さんに幸せになってもらおうと気合が入っていて、毎朝気合いの入った朝礼を30分以上かけてしていました。
私も朝礼に混ぜてもらって、楽しかった!

毎回不思議に思うのは、お店の社長さんはじめ、スタッフの皆さんとお客さんが、とても似た波動をもっていること。

友だち関係も、仕事の人間関係も、やっぱり人間同士の響き合いなんですね。

この催事の仕事だと、お店を通してお客さんと出会えるので、ふだん私がなかなか会えないタイプの方にたくさん会えて、世界が広がる。

ありがたいことです。

今は、鹿児島にきています。
今日から四日間、宝石と時計の精光堂さんのお客さまのことだまカウンセリングをさせていただきます。

どんなお話がきけるかな。
楽しみです!

|

« 花を愛でながら | トップページ | 鹿児島から帰りました~ »

ことだまカウンセリング出張記」カテゴリの記事

コメント

鹿児島いいなぁ

投稿: たこさんパパ | 2010年3月10日 (水) 12時59分

たこさんババさま

書き込みありがとうございます。
鹿児島どんだけあったかいかなと期待して来たら、
雪でした~。
しかも、横殴りです。
明日は晴れるかなー。

投稿: エリカ | 2010年3月10日 (水) 19時03分

こんばんはheart04
今日は先生に見て頂き心の中が暖かくなりましたhappy01 本当にありがとうございましたshine
子供達にもいままで自分に余裕というか心の中が冷めきってて、つい冷たくあたってしまったりとしてしまいがちでしたが今日はホカホカしてて怒る回数が減りました。
今日は本当にありがとうございました。
先生のファンになりましたhappy01

投稿: 勝恵 | 2010年3月12日 (金) 21時34分

勝恵さま

こんばんは!
うれしい書き込みありがとうございます。

家族に優しい気持ちになれるのって、一番の幸せですよね。
ぽかぽかが伝わってきました。
本来の勝恵さんに戻られたんですね。
よかったー。

これからも、優しく涼しく大胆に、おっきな流れにのっていってくださいね!

投稿: エリカ | 2010年3月12日 (金) 23時46分

美空せんせい

お疲れ様でした!

大盛況の四日間でした

休養と腹筋でリフレッシュしてください。


投稿: 室長 | 2010年3月15日 (月) 10時04分

室長さま

お世話になりました!
お招きいただきありがとうございました。
お客さまお一人お一人の人生談が深くて、とっても濃密な四日間でした。

そうそう、腹筋!
ちゃんと続けてますよ~
室長さんも、しっかり走って、いい汗かいて、素敵な春をお過ごしくださいね!

投稿: エリカ | 2010年3月16日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花を愛でながら | トップページ | 鹿児島から帰りました~ »