« ハマリモノ③冷え対策 | トップページ | おめでとう »

2009年12月 5日 (土)

わたしの器

材質は、これからもほとんど変わらない

大きさも、ほとんど変わらない

この器に

何をどんだけ入れるか

何をどんだけ捨てるか

この器に

どんだけ愛着をもてるか

ちっちゃな器の

大きな大きなものがたりを

描いていく

Dsc06571

|

« ハマリモノ③冷え対策 | トップページ | おめでとう »

ことだま」カテゴリの記事

コメント

エリカさん、こんにちは!
新年早々の楽しみなお約束が出来て、嬉しいです。
努力の仕方も長年同じだったなあと思っています。シフトチェンジしていけたらと・・・
ゆるゆると6割位で力や時間を使えたらいいなとここ数年考えてはいるのですが。
需要があると供給したくなる私がいます。

イヤーキャンドル、初体験を楽しみにしています。エリカさんがしてくださるというのも
私にとってはスペシャルです。
良い1日でありますように。

投稿: 関 真理  | 2009年12月 7日 (月) 10時48分

関真理さま☆

こんにちは!
私もイヤーキャンドルたのしみですhappy01
今起きていることの原因って、探ってもはっきりとわからないけど、
今の自分に愛着をもてると、
今の自分が軽くなって、いろんなことを感じるスペースができるんじゃないかと思います。
自分で捨てたい部分を捨てられないと、だんだん愛着が薄くなっていくのかもしれません。
見えない部分をスッキリ浄化して、自分への愛着を取り戻しましょうねwinkshine

投稿: エリカ | 2009年12月 7日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハマリモノ③冷え対策 | トップページ | おめでとう »