« 自分では気づかないうちに | トップページ | 今年ももりちゃんを囲む会♪ »

2009年12月23日 (水)

ただいま~

ことだまカウンセリングの出張で、

群馬県の桐生に行ってきました。

イースト1さんのお客さま約50人の皆さまのお話をうかがいました。

お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました!

群馬、寒いですねえ。

雪をかぶった赤城山から、

冷たく透き通った風が吹いていました。

初日の仕事が終わった後で、

社長宅にお招きいただき、「赤城山」という日本酒をいただきました。

熱処理していない、どぶろくのような微発酵のお酒で、

封を開けたら3日くらいしかもたないのだとか。

だからというわけで、

1升ビンに入った赤城山が、みるみるなくなっていきました。

うまい酒だった…。

楽しいひとときをありがとうございました。

今年最後の出張も無事終えて、無事に年を越せそうです。

今年もあと1週間ちょっと。

おいしいお酒に飲まれることなく、

のんびり年を越したいものです。

|

« 自分では気づかないうちに | トップページ | 今年ももりちゃんを囲む会♪ »

ことだまカウンセリング出張記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分では気づかないうちに | トップページ | 今年ももりちゃんを囲む会♪ »