« 穂のぼの農園にいってきました | トップページ | ふくおか→たんじょうび→ふくしま »

2009年9月23日 (水)

浅田聖子先生の大作展

Dsc06380

浅田聖子先生の大作展が幕を閉じました。

会場にお越しくださった皆さま、どうもありがとうございました!

書道展ははじめて、という方もたくさん来てくださって、

聖子先生の「種」を持ち帰ってくださって、

友だちが感動している姿がまたすごくうれしくて・・・

大好きな作家の森沢明夫さんも、来てくださいました!

ブログに書いてくださった感想に、感激・・・

作家さんって、いろんな思いを言葉にして伝えられて、すごいです。

私は、未だに感動が言葉にまとまりません。泣

森沢さんが感じてくださった聖子先生の書の世界、

ぜひご覧ください。

↓↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/osakana920/56352228.html

|

« 穂のぼの農園にいってきました | トップページ | ふくおか→たんじょうび→ふくしま »

」カテゴリの記事

コメント

エリカさん 浅田先生の大作展お疲れ様でした。

このブログを拝見していたおかげで、すばらしい場所に身を置けました。そして、自分の価値観をいい意味で壊すことが出来たような気がします。
これからも自分の直感を信じて、ちっちゃい心を大きくしていきたいと思います。

本当に感謝です。ありがとうございました!

投稿: 藤田 義昭 | 2009年9月23日 (水) 21時53分

藤田義昭さま☆

藤田さーん!
お越しいただきありがとうございました。
価値観を壊すほどのきっかけが、
あの空間の中にあったのですね。
すごいなあ。
こんど、どんな風に感じられたのか
こっそり教えてくださいねhappy01

私も、大きな書たちに囲まれて、
もっと大きくなりたいなあって思いました。

投稿: エリカ | 2009年9月24日 (木) 13時04分

エリカさん、こんにちは!

遅いコメントですみません・・・。
本当に、言葉に表すのが難しいほどの空間でした。

視覚でみているというより、身体で感じるすごいエネルギーがありましたよね!

開催中、もっと何日も行きたかった!と最終日に行って悔やまれました。
でもとにかくほんとに素晴らしくて。
あの空間に行けてよかったです。

エリカさんもお疲れ様でした~!

投稿: 妙子 | 2009年10月 2日 (金) 12時56分

妙子さん☆

こんにちはー!
そうそう!ほんと居心地がいい空間でしたよねhappy01
「真ん中でお昼寝したい」という方が結構いたそうですsmile
妙子さんがビシバシ何かを感じている姿を受付からうれしく見てましたscissors
こんなすばらしい機会をくださった聖子先生に、本当に感謝ですね!

投稿: エリカ | 2009年10月 2日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 穂のぼの農園にいってきました | トップページ | ふくおか→たんじょうび→ふくしま »