« 行雲流水 | トップページ | 毎日書道展 »

2009年7月29日 (水)

仙台ふたたび

仙台に行ってきました。

天賞堂さんで、2回目のことだまカウンセリング。

3日でおよそ60人の方の人生をシェアさせていただきました。

お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました。

なんだか、感動の連続でした。

つらい状況があったとしても、

それは、乗り越えられるからやってきていて、

乗り越えて成長するために

それを生まれる前に自分で設定してくるといいます。

学ぶべきテーマと、自分の性格と、生まれた環境や家族と、

出会う人と、仕事と、乗り越えるべきことは、

すべて関係していて、

それらが1本の線で繋がったときに、

ものすごい感動が生まれるのだと思います。

人生に無意味なことは、ほんとにひとつもないのだなと、

皆さんのお話を聞きながら、思うのです。

今回もたくさんの気づきをいただいて、

気づきの詰まった、ほんとにいい仕事を選んだなあと、

しみじみしました。

半年前は、イベントの後で体を壊しかけたんですが、

今回は、心も体も、とても元気に過ごすことができました。

天賞堂の皆さん、ありがとうございました!

皆さんが体や気持ちを気遣ってかけてくださった言葉や、

何気ない会話や、笑いが、とてもうれしかったです。

|

« 行雲流水 | トップページ | 毎日書道展 »

ことだまカウンセリング出張記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行雲流水 | トップページ | 毎日書道展 »