« 芽 | トップページ | 踊 »

2009年5月 3日 (日)

Photo

大学時代のゼミ仲間が遊びにきてくれて、

夏ぶりにカウンセリングルームのベランダで宴をした。

あったかい季節って、幸せが多いなあ。

「宴」という字の成り立ちは、「家の中に落ち着いてくつろぐこと」なのだそう。

気心の知れた仲間と、部屋でゆるゆる、だらだら、

飲んだり、食べたり、おしゃべりしたり…

それが宴の王道ってわけだ。

宴の前に、谷中を散策♪

Dsc05839

日暮里駅北口前の本行寺のとなりにあるジェラート屋さんで、

ワッフルパフェをゲット♪

マンゴーワッフルに、ジェラートと生クリームがのって、300円!

ここのジェラートのミルク味、めちゃうまです。

Dsc05857

谷中霊園の中にある小さい公園で、ひと休み。

ぶらんこって、夢中になっちゃうんだよなあ。

Dsc05845

こいのぼり!

もうすぐ端午の節句だもんね。

Dsc05863

雑貨屋さんCHETEのラムセス。

少し前まで子どものようにはしゃいでたのに、

ずいぶん貫禄がでてきた。

Dsc05864_2

こんな感じで♪

風が気持ちのいい、絶好の昼ビール日和だった。

みんなの近況を語りつつ、

思い出話をしつつ、

まったりしてきたときに、電撃発表が!

Dsc05866

同じゼミ仲間の、そのちゃんとミッシーが結婚することに~!

いや~、びっくりした!

で、ほんとにうれしかった。

二人とも最高にいい。

二人が一緒になったら、もっといい!

なんだか、幸せな気持ちを分けてもらった。

そのちゃん、ミッシー、ほんとうにおめでとう!

|

« 芽 | トップページ | 踊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャーありがとうlovely
ホント楽しかったよね~
またおうち集まりしましょうheart
あったかくて気持ちいい今の季節をめいっぱい楽しみたいねhappy02
谷中最高!

投稿: zonora | 2009年5月10日 (日) 09時20分

zonoraさま☆

楽しかったね~happy01
二人の電撃発表は一生忘れられない思い出になりましたsmileheart04
末永くお幸せにねwinkheart01
また谷中にも遊びにきてねhappy01

投稿: エリカ | 2009年5月10日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芽 | トップページ | 踊 »