« 池袋の立ち飲み屋・くらら | トップページ | 秩父に行ってきました »

2009年5月15日 (金)

Photo_3

我儘(わがまま)

我流

我武者羅(がむしゃら)

「我」という字がつく言葉が、どこかマイナスの印象を帯びているのは、

日本特有のことなんだろうか。

まず「我」を大事にしていい気がする。

人のことを大切にするのは、

その後でいい気がしている。

|

« 池袋の立ち飲み屋・くらら | トップページ | 秩父に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。SpiritualSenseの石川です。
(覚えていらっしゃるかわかりませんが・・・)

> まず「我」を大事にしていい気がする。
> 人のことを大切にするのは、
> その後でいい気がしている。

凄くわかる気がします。私もそう思います。
(それぐらいで丁度いい感じなのかも)

またちょくちょく拝見しますね。

投稿: SpiritualSense | 2009年5月19日 (火) 01時20分

SpiritualSenseさま☆

京都で、みやこメッセの入り口を教えてくださった石川さんですよね!

朝から素敵な笑顔で返してくださったので、あの日は、「今日はいい1日だな~」と思ってスタートできました。

そうしたら、そのあと、前のブースに座っていらしたので、びっくりしました。

そんなうれしくて強烈な偶然、忘れるわけないじゃないですか~!笑

思い出してくださったうえに
ご丁寧にメッセージをくださって、ありがとうございます。

お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?

またお会いできそうですねwink
その日を楽しみにしてますhappy01

投稿: エリカ | 2009年5月19日 (火) 13時04分

そうでしたね。本当に偶然でいい出会いでしたね。
こちらは元気に地道に活動しております。

こちらこそまたお会いできる日を楽しみしていますね。(^^)

投稿: SpiritualSense | 2009年5月19日 (火) 23時24分

SpiritualSenseさま☆

元気に地道に、継続していく中で、自分自身が成長していけたら最高ですよねwink
こんどお会いできるときは、ゆっくりお話したいですhappy01
ビール片手にsmilebeer

投稿: エリカ | 2009年5月20日 (水) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 池袋の立ち飲み屋・くらら | トップページ | 秩父に行ってきました »