« 津軽百年食堂 | トップページ | 名古屋の小牧と「花」 »

2009年4月24日 (金)

谷中に東京トカイナカ探検隊がやってきた!

Dsc05681

作家の森沢明夫さんhttp://blogs.yahoo.co.jp/osakana920

イラストレーターのうぬまいちろうさんhttp://www014.upp.so-net.ne.jp/ichiro_web/

谷中にやってきました!

東京トカイナカ探検隊という、朝日マリオンコムのWEB連載の取材に、

私も便乗させていただいちゃいました♪

ぜひ見てくださーい☆

↓↓↓(千代田線千駄木駅の回です)

http://www.asahi-mullion.com/column/tokainaka/9042001index.html

森沢さんとうぬまさんの絶妙な掛け合いがほんとに楽しくて…

お二人とも、町でロックなものを見つける天才でした!

お店の人ともすぐに仲良くなっちゃうんです。

お二人と一緒に歩いたら、谷中の町が

さらにさらに好きになっちゃいました。

東京トカイナカ探検隊は、

「何かおもしろいことないかな~♪」って思った時に見ると、

必ずそこにおもしろいことがあります。笑

第一、第三月曜日に更新してるので、

ブルーな月曜の朝は、トカイナカ探検隊を見て、

「むふふ♪」と気分良くスタートしてくださーい☆

さて、

4月は、ことだまカウンセリングの仕事で、

名古屋、秩父、岡山、奈良と、出張が続いて、約200人の方と出会うことができました。

素敵な方がたくさんいたなあ…

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

なかなかブログが更新できず、遊びにきてくださっていたみなさま、ごめんなさい。

ようやく落ち着きました。

桜の木は、まぶしいほどの萌黄色になりましたが、

ブログに載せたいな~と思って撮った各地の桜の写真がたまってるので(泣)

少しずつ、追っかけでブログ更新したいと思います。

また気長におつきあいくださーい☆

|

« 津軽百年食堂 | トップページ | 名古屋の小牧と「花」 »

谷中・根津・千駄木」カテゴリの記事

コメント

エリカちゃん♪

おひさしぶりですlovely

また路上ビールbeer飲みに行きたいなっ!

投稿: ちなっきー☆ | 2009年4月30日 (木) 18時45分

おお~!ちなっちゃんheart01
久しぶり~happy02
元気にしてた?happy01

そういえば、
越後屋さんの前で一緒にビール飲んでたら
となりのカップルと仲良くなったの思い出した!笑

なつかしいな~
また谷中ビールでカップルをナンパしようぜ~smilescissors

投稿: エリカ | 2009年5月 1日 (金) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 津軽百年食堂 | トップページ | 名古屋の小牧と「花」 »