« 今週のことだま vol.12「任」 | トップページ | 今週のことだま vol.13「妙」 »

2008年11月19日 (水)

運はよくなる!

先日、病院でインフルエンザの予防接種を打ってきました。

そこの病院のおじいちゃん先生、いつもおもしろいんです。

先生「え~と、今日はどこが悪いのかな?」

私「あの先生、インフルエンザの注射に来たんですが…」

先生「あ~ごめんごめん!どこが『悪い』なんて言ったら『悪い』ね!あ、『悪い』をかけちゃった。あっはっは!」

私「…。」

先生「医者は、どこかが『悪い』って、言っちゃいけないんだよねえ」

私「はあ、なるほど。頭は悪いんですがねえ…。」

先生「頭ねえ…。あっはっは!」

私「あっはっは!」

先生「あなた、インフルエンザの注射なんて、はじめてじゃないの?」

私「え?小学校の時とか、学校でよく打ちましたよ」

先生「あなたの歳は、学校で打ってないでしょ。」

私「ちょっと先生!私まだ34ですよ!!!」

先生「うわ!ごめんごめん。急にそんな鬼の形相にならなくても…」

私「へへへ。冗談です♪」

先生「わっはっは!」

私「わっはっは!」

昔は怖かった注射も、そんな癒し系の先生のおかげで、

あっという間に終わっちゃいました。

これで、インフルエンザの心配もなし!

冬もがんばって乗り切るぞ~♪

************************

ぜんぜん関係のない前置きをしちゃいましたが(笑)、

11月24日(月曜祝日)、大阪すぴこんで「運はよくなる!」というお話をします。

http://osaka.spicon.org/specialprogram.html

お近くの方がいらしたら、ぜひ遊びにきてくださーい。

当日の午後は、カウンセリングで出店します。

残りの枠わずかとなりました。

事前予約はこちらからお願いしまーす

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P92349207

フォームのご質問・お問合せ内容欄に、「11.24大阪すぴこん予約希望」とご記入のうえ、おおよその希望開始時間と、20分または60分希望と書いて送信してください。鑑定は午後のみとなります。

************************

11月29日(土)は、東京すぴこんに出店します。

http://tokyo.spicon.org/index.html

●「書」を贈る手相カウンセリング(約20分4000円/約60分10000円)

あなたの幸せを応援する「書」を、その場で書いて贈ります。

自分について深く知りたい時、転機にいる時、仕事・恋愛・人間関係などで

問題を抱えている時に。

「もやもや」をクリアにし、さらに自分らしく、幸せに生きるヒントとなることをお伝えします。

悩みは特にないけど、「今」に必要なメッセージや、

自分だけの「書」がほしいという方も、ぜひどうぞ。

●ご予約はこちらからhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P92349207

フォームのご質問・お問合せ内容欄に、「11.29東京すぴこん予約希望」とご記入のうえ、おおよその希望開始時間と、20分または60分希望と書いて送信してください。

|

« 今週のことだま vol.12「任」 | トップページ | 今週のことだま vol.13「妙」 »

カウンセリング」カテゴリの記事

コメント

すぴこんでの講座開催なんてすご~~い

どんどん飛躍して、エリカワールドを広げてますね~~
頑張って応援してます。

私もエネルギーチャージして頂こうかしら

投稿: 知美 | 2008年11月21日 (金) 00時05分

知美さま☆

知美さーんheart04
どうもありがとうhappy01

エネルギーチャージきてきてwinkheart01
まってまーすhappy01

すぴこんの講師は、
「占いで失敗しない5つの方法」のチラシを見た事務局の方にお話をいただいたんです。
聞くこと、書くことは
どちらかというと得意なんだけど、
私、話すことは苦手で…coldsweats01
苦手なことは成長のチャンスだshine
と思って、お引き受けしてみました。
苦手克服がんばってきまーすscissors

投稿: エリカ | 2008年11月21日 (金) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週のことだま vol.12「任」 | トップページ | 今週のことだま vol.13「妙」 »