« TUKUBA くさの根はりきゅう治療院 | トップページ | 感性の料理人・梅さんと穹子さん☆ »

2008年8月15日 (金)

電話カウンセリングはじめました☆

お盆です。

Dsc04442

お盆といえば、盆踊り♪

Dsc04455

おめん。なつかしいな~

Dsc04453

あんず飴。よく食べたな~

Dsc04444

金魚すくい。今どき珍しいな~!

ふっふっふ。一回やってみたかったんだよね♪

わくわく金魚を追いかけたものの、

開始10秒で見事に大きな穴が空いて、撃沈…。

金魚よりゆるいのか、私は。泣

* * * * おしらせ * * * *

遠くにお住まいの方からのご依頼が続いたため、

電話カウンセリングをはじめました。

リピーターの方限定で、30分5000円となります。

遠方の方、急いで確認したいことがあるときなどに、ご利用ください。

ご予約は、直接メールなどでご連絡いただくか、

こちらのフォームから入って、

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P92349207

「電話カウンセリング希望」とご記入の上送信してください。

 

|

« TUKUBA くさの根はりきゅう治療院 | トップページ | 感性の料理人・梅さんと穹子さん☆ »

カウンセリング」カテゴリの記事

コメント

電話カウンセリングぅmobilephone
目の前のお客さまと本氣で向き合うエリカちゃん。
真摯な姿がとっても素敵です。
電話を通してのカウンセリングconfident
穏やかな声のエリカちゃんに、そっと背中を押してもらったら。。。
幸せな人がますます増えるねheart01

投稿: まっすー | 2008年8月17日 (日) 15時08分

まっすー☆

ありがとーhappy01
出逢った方の幸せを本気で応援できるように、
これからもがんばるねshine
まっすー、いつもありがとうheart01

投稿: | 2008年8月20日 (水) 04時36分

金魚すくい得意よん!
 もうやめたらって店の人に言われちゃうくらいhappy02

投稿: チッチ | 2008年8月23日 (土) 01時55分

チッチ☆

え~!そこまで得意なの~!!!
私も「もうやめたら?」って言われた~いcrying

こんどコツ教えてheart01

投稿: エリカ | 2008年8月23日 (土) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035904/23009338

この記事へのトラックバック一覧です: 電話カウンセリングはじめました☆:

« TUKUBA くさの根はりきゅう治療院 | トップページ | 感性の料理人・梅さんと穹子さん☆ »