« 谷中の朝さんぽ♪ | トップページ | 「占い」で失敗しない5つのポイント☆ »

2008年7月23日 (水)

東京すぴこんに出てきました☆

Photo

特別イベントのひとつ、斎藤サトルさんの、音楽書(おんらくがき)の一枚。

書いているところを見たくてワクワクして言ってみると…

すでに書き終えてしまっていました。

くうぅ。残念。泣

なんでも、1枚5分程度で、3枚一気に書いてしまったそうです。

Photo_2

こんなに大きくてスピリチュアルな絵を、1枚たったの5分で書いちゃうなんて、ほんとうにスゴイです。

次回は書いているところも見たいなあ☆

*  *  *  *  *

7月21日の海の日、両国で行なわれたスピリチュアルなイベント「東京すぴこん」に出展しました。

暑い中1100人を越える方がイベントに参加されたそうです。

私のブースも、おかげさまでご盛況いただきました。

お越しくださった皆さま、

遊びにきてくださった皆さま、

どうもありがとうございました!

地元・谷中の方がいらしていて意気投合したり、

前にいらした方に再会できたり、

友人がきてくれたり、

初めて会った気がしない方がたくさん来てくださって、

とっても楽しく、密度が濃い1日になりました。

出会いの場は、やっぱり最高です☆

そういえば、前に、友人の漢字セラピスト・はるねむが、私の名前(本名)を解析してくれたことがありました。

「出会いの量が、糧になる」

出会いの分だけ、自分が成長していくのがわかります。

出会った皆さんの幸せがひとつでも、ふたつでも増えるように、私も学び続けていきたいと思います。

またすぴこんに出展します。

その際はまた告知させていただきますので、どうぞよろしくお願いします☆

|

« 谷中の朝さんぽ♪ | トップページ | 「占い」で失敗しない5つのポイント☆ »

カウンセリング」カテゴリの記事

コメント

えりりん、すぴこんおつかれさまでした(^^)

そして、楽しいイベントお誘い頂きどうもありがとうm(__)m

えりりんセッション、人気者で流石でしたね(^.^)

飲み会では、席が離れていたので、殆どお話できなかったので、またタイミングあえば、遊びに行くね。。

先に帰ってしまいごめんなさいです(^^ゞ


また、スピコン出るときは教えてね(^_^)/


じみ~(22)

投稿: じみ~ | 2008年7月23日 (水) 23時53分

じみ~さん☆

来てくださって、
お片づけまで手伝ってくれて、
ありがとうございましたー!!!
じみ~さんの笑顔に癒されっぱなしでしたlovely

また谷中にも遊びに来てください☆
ビールを冷やしておまちしてまーすbeer

投稿: エリカ | 2008年7月24日 (木) 02時08分

いつも一緒の『書』たちを並べました。
ひと文字ひと文字が…
わくわくしてるのを感じますhappy01
お蔭さまで、とっても楽しかったですheart01
また誘ってねshine

投稿: まっすー | 2008年7月24日 (木) 10時48分

まっすー、いつもありがとうheart04

「書」たちも、お供させてもらって喜んでますhappy01
ありがとーーーshine

またよろしくねhappy01

投稿: エリカ | 2008年7月25日 (金) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035904/22501400

この記事へのトラックバック一覧です: 東京すぴこんに出てきました☆:

« 谷中の朝さんぽ♪ | トップページ | 「占い」で失敗しない5つのポイント☆ »