« でんきを消して、スローな夜を☆ | トップページ | ミクシイはじめました♪ »

2008年6月24日 (火)

風呂店…???

Photo

先日、とある駅に降り立つと、とてもインパクトのある外観のお店がありました。

グリーンの壁に、「谷風呂店」!

かかか、かっこいいlovely

それにしても、風呂店って、どっちなんだろう。

銭湯なのか…、風呂を売っているのか…。

そもそも、風呂って、買うものだったっけ???

これは確かめなくては。

遠巻きに店に近づき、そっと中をのぞくと、

ガラスの向こうには・・・

お湯の張ってないお風呂がいっぱい並んでました☆

正真正銘の「お風呂屋さん」だったんですね♪

ははは♪失礼しましたー!

お風呂屋さんがいたり、

トイレ屋さんがいたり、

豆腐屋さんがいたり、

お肉屋さんがちゃーんといたりすると、

ちょっぴりうれしくなっちゃうのでした。

|

« でんきを消して、スローな夜を☆ | トップページ | ミクシイはじめました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お風呂屋さんshine
初めて聞きましたearたのしーいhappy01
豆腐屋さん。。。
勤め先までの道のりに一件あります。
腰から下に巻く白くて長ぁーーーいエプロン。
足元は白い長靴。
絞りたての豆乳をお願いしている
おじさまがいて、毎朝コインdollar
置いていきます。
引きかえに持ち帰るのは、小さな容器に
入った乳白色の豆乳。
朝ごはんのお供かなあ?

無言のやりとりだけど。。。
何だか素敵な光景ですconfident


投稿: | 2008年6月24日 (火) 14時09分

風呂おけ屋さんだったのね~

 秘湯探しの旅にいきたいな~
昔は、突然思い立ってレンタカー借りて一人で奥多摩や日光の秘湯に行ったりしたんだよ~
 
 

投稿: チッチ | 2008年6月24日 (火) 22時27分

素敵なお話ありがとうございます☆
お豆腐おじさんと
豆乳おじさんの
無言のやりとり…
かかかかかか、かっこいいlovely


ちっちさま
秘湯「探し」の旅って…、
ありそうで聞いたことない!
かっこいい旅してるな~shine
こんどは一緒に探しにいこーよhappy01

投稿: エリカ | 2008年6月26日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035904/21849496

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂店…???:

« でんきを消して、スローな夜を☆ | トップページ | ミクシイはじめました♪ »